土曜日, 4月 15, 2017

【日米韓に大被害】核をもった北朝鮮をアメリカは攻撃できない - まぐまぐニュース!

【日米韓に大被害】核をもった北朝鮮をアメリカは攻撃できない - まぐまぐニュース!:

まともに考えれば北朝鮮攻撃などかんがられないのだが、トランプが日韓の東洋人の命などどうでもよい、と思ったとしたらわからない・・(^_^;)

”シミュレーションの結果は「戦争が勃発すれば、開戦90日間で▲5万2千人の米軍が被害を受ける▲韓国軍は49万人の死者を出す▲戦争費用は610億ドルを超える。最終的に戦費は1千億ドルを越す」という衝撃的なものだった。”


from Tumblr https://tatsuh.tumblr.com/post/159589582285

0 件のコメント: