水曜日, 10月 01, 2008

わけのわからないコンセプト

MS、新しいWindowsブランドコンセプト「Windows Life Without Walls」を発表 | パソコン | マイコミジャーナル

同社では、新しいWindowsコンセプト「Windows Life Without Walls」をコンシューマー向け戦略として展開する。新コンセプトでは、PCの枠を超え、携帯デバイスやデジタル家電などの情報機器と情報コンテンツとの連携により、新たなデジタルライフの創造とユーザーへのシナリオの提案を目指していくという。
なんだか、最近のマイクロソフトらしく(?)、わけのわからないコンセプト。
実が伴ってない気がするので、単なる広告コピーで終わりそうな気駕する。

もっと具体的な、便利さや楽しさをアピールしないと

Technoratiのタグ ,

0 件のコメント: